ダンボール戦機ウォーズ33話実況「占領された街!これから本当の地獄の戦争だ!」

1385547409-0137-003.jpg
1385549274-0030-002.jpg
1385549274-0233-002.jpg


南沢カイトさん・・・裏切るフラグを裏切るかと思ってたら・・・
子供向けでこんなにハードにしちゃっていいのか?な展開になりそうですね。
この記事の続きを読む

ダンボール戦機ウォーズ32話実況「セレディをやったか!?嘘だ!この学園が廃校!!?」

no title
no title
no title


廃校!?生徒の学歴が小卒になっちゃう!!!サービス終了を聞いたネット廃人のようにあがけ!
某南沢カイトさんは早く裏切って!

この記事の続きを読む

ダンボール戦機ウォーズ31話実況「ハルキがまさかの・・・いよいよ最終決戦!!!」

no title
no title
no title


しんみりしちゃうから、やめてくれー!!!
あっさりやられていきますね。
南沢カイトはよ裏切れw裏切るフラグを裏切る気か!!?
この記事の続きを読む

更新一時休止のお知らせ

かなりお気づきの方もいらっしゃるようですが、
本業の仕事が多忙すぎて、更新が回っていません…。
家に帰ると即寝て、起きてすぐ出勤する日々です…。

なので、一時更新を休止いたします。
特に今秋は黒子ペダルガンビルなど、キセキのラインナップなのに。
冬には鬼灯、春はハイキューが控えています。
本当は取り扱いたかった。無念でなりません。

しかも戻れるのが、数年かかるかもしれません。
でもいつもの更新(ヴァンガイナイレ黒子実況まとめ)は、休止中でもなんとかしたいです。
時間がかかったり、空いてる時に穴埋め更新をしたりするかもしれませんが…。

復帰する頃には、何が流行っているのでしょうか・・・。

カードファイト!!ヴァンガード148話実況「三和のリバースした本性!それはホモだった?♂」

no title
no title
no title


前回のが出来ていないorzいずれします・・・。
三和は最強ではありませんが中堅ぐらいで、地味に倒すのが難しそうでやっかい。
そして、どんどんホモ展開に戻っていく♂
この記事の続きを読む

ダンボール戦機ウォーズ30話実況「いよいよ急展開!ゲンドウさん、ショックで呆然」

no title
no title
no title


いよいよ今までなかったゲンドウさんやカイト回が来るのか!!?
もう終盤・・・って感じで寂しくなりますね・・・。
この記事の続きを読む

【予告犯】防犯カメラに男=「黒子のバスケ」脅迫関与か―昨年の上智大不審物事件・警視庁

13_12

創12月号、当然予約注文を・・・って、アマゾソだと2日遅れかい!もっとはよせい!





14 名前:喪服の死神が疑問に答えます 投稿日: 2012/10/26(金) 17:02:41Q.最後に何かあればどうぞ
A.警察さん。杜撰なIPアドレス決め付け操作をしてる暇があるならとっとと俺を捕まえてよ。
ついでにさらに犯人しか知りえない秘密を二つほど。上智の事件の二日前に事件の仕込みのために硫化水素容器を四ッ谷駅のコインロッカーに入れてた。思いっきり喪服姿で見るからに怪しい格好。
そうしたら職質された。
終わったと思ったが、こっちの適当な口車に騙されてくれて若いお巡りさんはあっさりと引き上げた。
あのときのお巡りさん、マジでさーせん。俺は悪いことする気マンマンだったわ。


なぜ去年の情報を今更・・・。私のほうが詳しいじゃないかい!
この記事の続きを読む
記事検索
広告


プロフィール
お知らせ1
一時更新休止のお知らせを出しました
お知らせ
無念です。
いつもの実況だけでもなんとかしたいんですが…。

お知らせ2
コメントで根拠のない特定キャラ叩きや、○○厨など認定はおやめください。コメント削除やコメ禁措置を取ることがあります。

このブログについて

メールフォーム

フォローミー!twitter

管理人:紅朱
最新コメント
はてなブックマーク
4回目投票
アンケートは春アニメがほぼ終了になったため締め切らせていただきます。 たくさんの投票、ご意見ありがとうございました。
黒子のバスケ 23 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 23 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス) カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD11 侵略の星輝兵
カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD11 侵略の星輝兵 カードファイト!! ヴァンガード VG-BT12 ブースターパック 第12弾 黒輪縛鎖 BOX
カードファイト!! ヴァンガード VG-BT12 ブースターパック 第12弾 黒輪縛鎖 BOX カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD10 奈落の撃退者
カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD10 奈落の撃退者 イナズマイレブンGO アンソロジー! (フラワーコミックス) イナズマイレブンGO アンソロジー! (フラワーコミックス) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン ソングコレクション (ALBUM+DVD) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン ソングコレクション (ALBUM+DVD) イナズマイレブンGO キャラポスコレクション6 BOX イナズマイレブンGO キャラポスコレクション6 BOX カードファイト!! ヴァンガード コミック 1-5巻セット (単行本コミックス) カードファイト!! ヴァンガード コミック 1-5巻セット (単行本コミックス) カードファイト!! ヴァンガード VG-DG01 DAIGOスペシャルセット カードファイト!! ヴァンガード VG-DG01 DAIGOスペシャルセット 黒子のバスケ 22 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 22 (ジャンプコミックス) カラコレ 黒子のバスケ BOX カラコレ 黒子のバスケ BOX Free! (1) [Blu-ray]
Free! (1) [Blu-ray]
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ