bthj0j


自称仲間・・・ってこの独特の文章は喪服本人くさい・・・。自殺宣言したから他人のフリしてるのかw
コミケ当日や東方の模倣犯にお怒りの様子。
画像は現在パス付きになっていますが住人によると数時間前までDLできたとか。
Exif情報を消し忘れたので慌ててパス付きにした?
使用したUPローダーは途中でパスをかけることが出来ないらしい。
ローダー管理人が警察からの要請や管理人判断でパス付きにした?

万万万が一いたずらだったら消します・・・が・・・。
549: 怪人801面相 2013/01/17(木) 19:23:02.96 ID:???

わしは「黒子のバスケ」連続脅迫事件の犯人一味の1人や
名前は怪人801面相とでもしておくわ
藤巻を痛めつけたいと思っとるのは喪服だけじゃないということや
ぶっちゃけると喪服とわしとあと2人の合計4名や

端的にわしらからのメッセージを伝える
もう同人誌をいびるのはやめにした
だから「黒子のバスケ」ありで同人誌即売会をやってもいいで
わしらとしてはもう関知せん

そもそも喪服が阿呆なんや
「同人誌を攻撃しても藤巻は痛くも痒くもないで」
と何度も説明したがちっとも理解せん
とにかく同人誌攻撃ばかりしたがりおる
主犯は喪服やから最初は好きなようにやらせたわ
でもこれじゃいつまで経っても藤巻に大したダメージは与えられん
せやから今後はわしが仕切ることにしたわ


550: 怪人801面相 2013/01/17(木) 19:26:13.55 ID:???

・コミケ当日に発見された3通の脅迫状
・札幌市内から投函された札幌の会場宛ての脅迫状
・警視庁宛てに届いた札幌のイベント中止を求める脅迫状
この3件についてわしらはやっとらん
摸倣犯の仕業や
わしらは「黒子のバスケ」しか狙わん
東方なんちゃらなんぞ全く知らん
巻き添え食った東方なんちゃらは気の毒やったな
痛恨の極みや

わしらが終結宣言を出しとんのや
これからは同人誌即売会に脅迫状が届いたっても無視すればええで
それはわしら登場以前の屁の脅しにもならんチラシの裏と同じや

摸倣犯どもよ
わしらはガチでやっとんのや
やりたいんならてめえで毒を撒くなり火をつけるなりしろや
てめえで脅迫状に威力を持たせろや
わしらに便乗して憂さ晴らしすんなや


551: 怪人801面相 2013/01/17(木) 19:29:10.90 ID:???

・札幌テイセンホール
・札幌コンベンションセンター
・宮城産業交流センター
・東京ビッグサイト
・東京流通センター
・名古屋市国際展示場
・名古屋中小企業福祉会
・金沢勤労者プラザ
・滋賀県立スポーツ会館
・大阪国際見本市会場
・大阪府立江之子島文化芸術創造センター
・博多港国際ターミナル
・福岡国際会議場
・博多スターレーン
以上が喪服が脅迫状を送った会場の全てや
厳密には福岡ドームも入るがここには含めん(理由は後述)
こっちから手紙を出すのも面倒なんでな
腐れまんこどももここを見とるやろ
会場にこの書き込みのことを知らせたってや
「犯人がやめたって言ってるんですからイベントを開いてください」
くらいはメールや電凸したれや
「男前黒子が青峰くんにザーメン飲まされる薄い本を読みたいんです」
「木日を私に…黒バスに飢えた私に早く木日を…」
「緑間のことが好きでたまらない高尾ちゃんのアンソロを買わせて」
勢い余ってこんなメールや電凸をしたらあかんで
会場からしたら喪服の脅迫状より迷惑やで


552: 怪人801面相 2013/01/17(木) 19:31:32.75 ID:???

喪服の近況も教えてやるわ
生きとるか死んどるかと聞かれたら生きとる
実は喪服は気違いになってもうたんや
確かに元からが気違いやけど比喩ではなくホンマにという意味や
仮に喪服が捕まったとしてもまともに取り調べなんぞできんぞ
強引に起訴したとしても裁判にならん
まともな判事なら心身喪失のよる公判停止を検討するレベルや
喪服は今は自分の意思で自殺すらできん状態や

喪服は11月下旬頃からおかしくなり始めてな
トドメを刺したのはあれや
2012年のマンガ売上げで「黒子のバスケ」が2位になったニュース
あれをネットで見て絶叫して失神してしもうた
眼を覚ましてからは朝から晩までずっと見えない誰かと世間話をしとる
そんで3日に1回くらい1時間ほど正気に戻るんや
その正気タイムに喪服が言うにはな
「黒子のバスケ」が「NARUTO」より売れてたんが大ショックだったそうや
喪服は「NARUTO」の岸本のことは物凄い評価しとった
喪服曰く「岸本先生は漫画史上に残る努力の天才」らしいわ


553: 怪人801面相 2013/01/17(木) 19:33:43.70 ID:???

ちなみに喪服が各地に送りつけた脅迫状
あの抱腹絶倒の脅迫ポエムはわしが代筆したんや
中卒の阿呆さを舐めてはあかん
喪服は自力では意味のつながる文章などよう書けん
だから喪服のイメージを聞いてそれをわしが再現したんや
なかなか阿呆っぽさが出ててよかったろ
「織」天使なんていかにもな誤字もいいアクセントになっとったろ
ほんまにH氏賞もんやで

これだけじゃ偽者と思われるから「秘密の暴露」もつけとくわ
・11月に博多での脅迫状送付時には福岡ドームにも送付
・手抜き仕様で送付先は福岡ドームのみ
・11月に有明と名古屋と大阪の会場にも脅迫状を送付
・「一番くじ」関連先にも脅迫状を送付
有明・名古屋・大阪 http://kie.nu/IvX
有明その1 http://kie.nu/IvU
有明その2 http://kie.nu/IvV
ホークスへの誤爆 http://kie.nu/IvZ
フェリーその1 http://kie.nu/Iw0
フェリーその2 http://kie.nu/Iw1
フェリーその3 http://kie.nu/Iw4
一番くじ http://kie.nu/Iw6


656: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/18(金) 00:01:09.31 ID:a1GSDLw2

>>553
パスワード教えて


554: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 19:33:50.28 ID:???

グリコ森永事件かよww


555: 怪人801面相 2013/01/17(木) 19:35:57.48 ID:???

福岡ドームは失敗した
わしらは福岡ドームの管理会社に送ったつもりやった
ところが勘違いしてホークスの球団運営会社に送ってもうた
ホークスとしたら意味が分からんわな
福岡は無視されて終わりや
ホークスが警察に届け出たかは知らんけどな
九州の腐れマンコどもよかったな
わしらが誤爆したから福岡ドームで同人誌を漁れるで

有明・名古屋・大阪は喪服が
「来年のイベント中止を見届けないと死ぬに死ねない」
とかほざきおってやったもんや

一番くじは画像の4通を出したったわ
脅迫状の文面は現時点では秘密な
一番くじが突如の延期になったのはバンプレストの都合やないで
わしらが脅迫したからや


556: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 19:36:36.53 ID:???

>>555
おい、お前口調変えただけで喪服本人だろ


557: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 19:37:29.11 ID:???

秘密の暴露が弱い
なんかもっと分かるの出せよ


558: 怪人801面相 2013/01/17(木) 19:39:09.31 ID:???

この声明は事件終結宣言やないで
同人誌即売会攻撃終結宣言や
そこんとこは間違えんようにな
わしらは夢はもっとでっかく持つことにしたんや
ただでっかいことをするには仕込み期間が必要やからな
次に会えるのはしばらく先や
そんときのわしらは完全に「ぱぶりっくえねみー」になっとるからな
ちなみにわしは藤巻が何をしでかしたのか喪服から聞いとる
ここで暴露しようかと思ったが喪服にばらしていいか確認しとらんかった
それも次回にまとめてばらしたる予定や
楽しみにしときや

わしらは倉敷・テーマパーク・家電屋の5階を下見した帰りや
わしは関西に来るんは5年ぶりやからな
久々の関西を観光してから名古屋に行く
名古屋では悪趣味な造りの地下街の下見や
「黒子のバスケ」のカレンダーが売れ筋1位なんやてな
わしらとしてはこのまま放置しとく訳にはいかんがな
以上で声明を終わる

文責 怪人801面相(黒子屠殺実行委員会代表代行)

追伸 わしらと遠隔操作ウイルス事件の犯人とは何も関係ないで


560: 怪人801面相 2013/01/17(木) 19:41:00.77 ID:???

おまけ
喪服がわしに「自殺したら発表してくれ」と言ってた文章があんねん
喪服の幼稚園児並みの意味不明の文章をわしが添削したったやつや
これもまたH氏賞確実の報復絶倒ポエムなんや
せっかくの機会だから書き込んだる
大いに笑ってくれや


562: 喪服の死神 遺稿 1/3 2013/01/17(木) 19:48:02.72 ID:???

巨大な朔月が輝く闇夜
晩秋の風すら俺を嘲笑う
撒菱の如き冷気が肌へと突き刺さる
つがいの典獄に問う
なぜ殺さなかった?
なぜ悪夢の生を歩ませた?
なぜ俺から喜楽を奪うことだけに力を注いだ?
なぜ俺の首を護謨で絞め続けた?
なぜ俺の肌を金属で焼き続けた?
なぜ俺の胸を硝子で刺し続けた?
なぜ俺の額を陶器で割り続けた?
俺は叛乱を起こす
記憶の混濁の中でつがいの典獄を斃す


565: 喪服の死神 遺稿 2/3 2013/01/17(木) 19:51:20.12 ID:???

牢獄から逃げた先は地獄
夜をビル街の明かりが照らす
アスファルトに寝転がる
絶望的な感触が背中に伝わる
残酷なまでに明暗の別れる街
光の中で育まれたあらゆる物を持つ者たち
闇の底で這いずる何も持たぬ俺
決して交わることはないはずだった生
交差した 
交差した 
交差した
闇の底に差し込んだ二条の光
つかもうともがく俺
不意の闖入者が蹴り倒す
光はかき消される
再び誰も味方のいない闇夜
闖入者は確実に太陽のへと近づく
とうとう手に入れた地位
祝宴の嬌声は闇の底の俺にも届く
俺は世の摂理を無視して壁をよじ登る
闖入者の足の指の先にかすり傷を負わせる
闖入者を慕って衛る多くの人々
俺は跡形も残らない


574: 喪服の死神 遺稿 3/3 2013/01/17(木) 20:48:07.80 ID:???

俺は海辺から世を見つめている
実にいい場所だ
頻繁に行き交う巨大線
深夜も明滅する光と燃える炎と吐き出される蒸気
休みには巨大な建物に多くの人々が列を成す
終われてよかった
俺は銀河の奥の彼方へ行くことができた
ジョバンニとカムパネルラのように



やっと終われた


567: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 20:31:13.61 ID:???

ていうか福岡ドームって今存在しないんだけど…


568: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 20:36:37.02 ID:???

何で喪服の死神とか怪人801面相とか、逮捕されたとき死ぬより恥ずかしい思いをする変な名前を名乗るの?


577: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 20:55:35.01 ID:???

>倉敷・テーマパーク・家電屋の5階を下見
して何すんの?

>ただでっかいことをするには仕込み期間が必要やからな
>次に会えるのはしばらく先や
とかビビってぼやかさんとハッキリいつ何するか声明出しとけよ
喪服はちゃんと書いてたぞw


585: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 21:18:09.57 ID:???

長々と書いてるけど言いたいのはここだけだろ
・コミケ当日に発見された3通の脅迫状
・札幌市内から投函された札幌の会場宛ての脅迫状
・警視庁宛てに届いた札幌のイベント中止を求める脅迫状
この3件についてわしらはやっとらん
摸倣犯の仕業や
わしらは「黒子のバスケ」しか狙わん
東方なんちゃらなんぞ全く知らん
巻き添え食った東方なんちゃらは気の毒やったな
痛恨の極みや

わしらが終結宣言を出しとんのや
これからは同人誌即売会に脅迫状が届いたっても無視すればええで
それはわしら登場以前の屁の脅しにもならんチラシの裏と同じや


586: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 21:20:35.04 ID:???

>>585
同意
どう見ても黒子の即売会はよ再開したい腐女子か
東方の即売会これ以上中止にされたくないオタやな


591: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 21:27:01.96 ID:???

作家への恨みが主というわりに、ジャンフェス中止関連に一切触れないのはなんでなん
以前のテンションなら、仲間設定でもまず一番にその喜びを語りそうなもんなのに
同人同人同人…そればっかりだな
喪服は黒子ほとんど読んでない設定なのに、腐女子並みに黒子キャラとカプにも詳しいし


605: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 22:02:01.99 ID:???

org3854944


まあ同じ人物だとは思うけども
喪服はカメラの日時設定直せよ
3年近くくるってんぞw


608: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 22:04:40.96 ID:???

この自分に酔ったくそ寒い文章はどうがんばっても喪服本人やんけ


609: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 22:08:05.69 ID:???

そもそもポエムは必要あるんけ?


614: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 22:14:36.31 ID:???

カメラが同じなら喪服本人のようだな
東方に波及してビビったんだろう


617: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 22:24:01.59 ID:???

喪服相当焦ってるなwwwww


627: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 22:53:12.31 ID:???

うお、喪服さん来てたwww
ビビって「心神喪失だから責任能力無いよ><」と今更無駄な言い訳してる説と
イベント再開して欲しい腐女子説があるのかwどっちだw


636: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 23:17:00.67 ID:???

>>635
書き込みが喪服本人なら、前者
本人じゃなければ、後者の可能性あり


641: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/17(木) 23:28:16.30 ID:???

カメラ同じなら本人確定


659: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/18(金) 00:03:54.16 ID:???

てか画像うプしてる奴だけなんでパス知ってるんw
ほんとに喪服だよーwってことにするための下手な芝居乙すぐるだろwww


671: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/18(金) 01:00:25.58 ID:???

>>659
さっきまで>>553から普通にダウンできたよ
Exif情報消し忘れたのに気づいて喪服がパスかけたんだろ


673: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/18(金) 01:23:59.22 ID:???

喪服の最初の頃の犯行声明から大阪人じゃないかって推測されてたから
無理して関西弁真似たつもりなんだろうなw801ちゃんw


674: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/18(金) 01:27:28.34 ID:???

せっかく他人のフリしたのに即同一人物バラされてて恥ずかしくて自首するレベル


676: 学籍番号:774 氏名:_____ 2013/01/18(金) 01:35:41.04 ID:???

カメラは共用で使ったとか勝手に借りたとかうそこいてもよさげなのに
あわてて見れなくしたあたり一人の犯行なんか?



しょうゆ:†上智大学/Sophians Campus Life_91†
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1350494925/