怪人801面相

【予告犯】「黒子のバスケ」脅迫事件、犯人像は?…「精神的なもろさ」「自分への引け目と社会への怒り」「愛憎混じるストーカー的心境」

no title


喪服は女を殺しても意味がない(無関心)とか言ってたのに801は今腐を殺すとか言ってるし・・・。
動機 愉快犯 性格ネチネチしているしよくともちげする 
年代 先生と同世代なら30代前半と思っていたが、40歳以上かも
人数 複数犯()のフリした単独犯 
パッで考えました続きを読む

「黒子のバスケ」脅迫犯から月刊誌『創』編集長に届いた手紙 「長いこと動かなかったのはジャンプと裏交渉しとったからや」

no title


そう、創なんだよー!最近マスコミ関係犯行文を公開してくれないんですよね。
創は全文公開するんでしょうか・・・?続きを読む

黒子のバスケ脅迫犯「怪人801面相」に腐女子疑惑浮上・・・本当か?

608907090


801面相が書き込みがあった今年1月にまとめたことがありますが、
特定カプを書き込んでるんですよね。

でも、も・・・801面相が賢い腐なら腐に疎いフリをすると思いますが・・・
あと自称4人組らしいですがあと2人はどこへ・・・
続きを読む

「黒子のバスケ」イベント妨害 沈黙破り脅迫再開か 4月、神戸と静岡で中止

crm13050115300008-p1

喪服「脅迫辞めると思ったけどやっぱちげーわ」

「黒報隊」…この古いセンスの名前は間違いなくもっふー。
しかもせっかく怪人801面相、黒報隊など新しいPNを使ったのに
警察には同一人物だろ…と言われる始末。

続きを読む

【黒子のバスケ】喪服の死神は生きていた!?模倣犯にお怒り、もう同人即売会は狙わない宣言

bthj0j


自称仲間・・・ってこの独特の文章は喪服本人くさい・・・。自殺宣言したから他人のフリしてるのかw
コミケ当日や東方の模倣犯にお怒りの様子。
画像は現在パス付きになっていますが住人によると数時間前までDLできたとか。
Exif情報を消し忘れたので慌ててパス付きにした?
使用したUPローダーは途中でパスをかけることが出来ないらしい。
ローダー管理人が警察からの要請や管理人判断でパス付きにした?

万万万が一いたずらだったら消します・・・が・・・。続きを読む
記事検索
広告


プロフィール
お知らせ1
一時更新休止のお知らせを出しました
お知らせ
無念です。
いつもの実況だけでもなんとかしたいんですが…。

お知らせ2
コメントで根拠のない特定キャラ叩きや、○○厨など認定はおやめください。コメント削除やコメ禁措置を取ることがあります。

このブログについて

メールフォーム

フォローミー!twitter

管理人:紅朱
最新コメント
はてなブックマーク
4回目投票
アンケートは春アニメがほぼ終了になったため締め切らせていただきます。 たくさんの投票、ご意見ありがとうございました。
黒子のバスケ 23 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 23 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス) カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD11 侵略の星輝兵
カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD11 侵略の星輝兵 カードファイト!! ヴァンガード VG-BT12 ブースターパック 第12弾 黒輪縛鎖 BOX
カードファイト!! ヴァンガード VG-BT12 ブースターパック 第12弾 黒輪縛鎖 BOX カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD10 奈落の撃退者
カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD10 奈落の撃退者 イナズマイレブンGO アンソロジー! (フラワーコミックス) イナズマイレブンGO アンソロジー! (フラワーコミックス) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン ソングコレクション (ALBUM+DVD) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン ソングコレクション (ALBUM+DVD) イナズマイレブンGO キャラポスコレクション6 BOX イナズマイレブンGO キャラポスコレクション6 BOX カードファイト!! ヴァンガード コミック 1-5巻セット (単行本コミックス) カードファイト!! ヴァンガード コミック 1-5巻セット (単行本コミックス) カードファイト!! ヴァンガード VG-DG01 DAIGOスペシャルセット カードファイト!! ヴァンガード VG-DG01 DAIGOスペシャルセット 黒子のバスケ 22 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 22 (ジャンプコミックス) カラコレ 黒子のバスケ BOX カラコレ 黒子のバスケ BOX Free! (1) [Blu-ray]
Free! (1) [Blu-ray]
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ